おふとんパチュリー

こんにちは。こんばんは。お久しぶりです!みかん牛乳です。
今回は、博霊神社例大祭14にて販売しましたパチュリー×ショタっ子本[おふとんパチュリー]のご紹介です。

 ある夜、紅魔館を訪れたショタなあなたは、パチュリー様のいる図書館にて膝の上に乗せてもらい本を読んでもらえます。しかし、深い胸の谷間とふかふかな身体・甘い香りに我慢できずに、パチュリー様の身体でいろいろされたい!っと、求めてしまいます。パチュリー様もその事に気が付いていたのか、「もう…しかたないわね…ばかっ…」っと照れてはいるけど超乳で優しく包み込んだり……時に激しくお尻で押しつぶしたり……等々、身体全体を使ってショタなアナタを責めて行くお話に描いてみました♪

※,この物語には、本番行為はございません!
 体格差による、超乳圧迫プレイや巨尻圧迫プレイ・パイズリやすまた等々
 パチュリー様がショタっ子にどんどんエッチな事をして行くお話です♪
 読者のあなたがショタ目線に立って楽しんでいただけたら嬉しいです!

最後の2Pは前回合同誌のおまけイラストとなっております。

みかん牛乳

DLsite.com で購入する