お○んちん姫

中身はれっきとした女の子、外見は男の娘。
そんなお姫様が亜人たちに、欲望のままに輪姦されてしまう
TSFファンタジー・CG集です!
—————————————-
■ストーリー
謎の女魔法使いに、「オトコノコ」の身体に変えられてしまった人間の姫。
姫は身体を元に戻してもらおうと、魔法使いを捜す旅に出るが
行く先々で女亜人たちにいいように弄ばれ、オトコノコの身体の快感に
目覚めてしまい……

■プレイ内容
・エルフ/森の民エルフとのプレイ
『オトコノコを弄らないで!?』4P
『出したばかりで敏感だから!』フェラ・セックス
『駄目なのに止められない』オナニー

・クラーケン/海の民クラークとのプレイ
『お○んちんの先が気持ちいい』亀頭攻め・搾精
『そこはお尻の穴なのに!?』肛姦、ペニス同時攻め
『オ○ンコ気持ちいい』アナルを犯されながらセックス

・ドッペルゲンガー/自己投影の亜人ダブルとのプレイ
『私って、なかなか…』女の自分とセックス(攻め)
『私に犯されちゃう…』女の自分とセックス(受け)

・クモ女/土の民アラクネとのプレイ
『束縛されて犯される』拘束・搾精・アナル弄り
『オトコノコなのに赤ちゃんを!?』産卵プレイ

・女魔術師/謎の女魔術師ヤナムカとのプレイ
『こんな大きいの、入らない』69・フェラ
『精液でおぼれちゃう!』アナルセックス・フェラ・輪姦
『イキ過ぎて死んじゃう!』輪姦

・古の神とのプレイ
『身体の中まで犯されて』触手貫きプレイ
『私は、みんなのもの?』乱交

※CGサイズは1200×900です。
※基本CG21枚(立ち絵、差分含まず)計83枚×2(テキスト有り&無し)

DLsite.com で購入する