ドM男性向けシリーズ3パック

ドSな女の子に苛められる音声作品3作品をまとめてお届け!

こちらのパックには
「ドSのお姉ちゃんに足で踏まれて感じちゃう弟クン」「ドSの副会長に弱みを握られ虐げられる生徒会長クン」「ドSのお嬢様に強制自慰をさせられる下僕クン」の3つが収録されております。

【作品内容】

「ドSのお姉ちゃんに足で踏まれて感じちゃう弟クン」

ドSなお姉ちゃんに、足で踏まれて罵倒されたり嘲笑されたり……!?
顔面を踏まれたり、土下座させられたり恥ずかしい写真を撮られたり……。
「ドSな妹」バージョンも同時収録!

再生時間:11分19秒(姉バージョン)/11分13秒(妹バージョン)

「ドSの副会長に弱みを握られ虐げられる生徒会長クン」

休日に副会長に呼び出された生徒会長クン。
家に招かれ、期待を膨らませるものの待っていたのは彼女のドSな本性で……!?

声質を変えた「ドSな書記」バージョンも同時収録!

再生時間:10分49秒(副会長バージョン)/10分55秒(書記バージョン)

「ドSのお嬢様に強制自慰をさせられる下僕クン」

ドSなお嬢様に拾われた下僕クンは、目の前で強制自慰をさせられる羽目に。
お嬢様が触ることは一切ないけれど、罵倒や煽りなどで執拗に責めてきて……。
台本改変・声質を変えた「〇い姫君」バージョンも同時収録!

再生時間:11分30秒(お嬢様バージョン)/11分40秒(姫君バージョン)

■出演声優様

出涸茶ノ湯様

■紹介画像に素材を使用させて頂きました

きまぐれアフター様

SUGAR STAR様

DMM.com で購入する(体験版あり)