みみ×モン-耳攻めモン娘-~アルラウネに拘束され、触手を耳の中に入れられおもちゃにされる編~

【一部96kHz音源同梱!】

【好評の耳攻め特化専用SEをアルラウネ用にバイノーラルマイクで新規収録!】

【スタジオ収録音質×バイノーラルマイク収録×囁き重視】で臨場感最大級!

【耳攻め特化モンスター娘音声作品シリーズ誕生!】

みみサキュより独立した耳を攻め特化モンスター娘シリーズ、第一弾はアルラウネ。

アルラウネの管理する森に迷い込んでしまった貴方は、主であるアルラウネにとらわれてしまいます。
解放する条件は、アルラウネの「遊び」に付き合うこと。

目隠しをされた状態で貴方の体を這い回るアルラウネの触手。
「遊び」の意味を知った貴方は、襲い来る快感に身もだえしながら、時を過ごします。

体の自由を奪われ……時にアルラウネの勝手に動かされ……
貴方はひたすら快感に耐え続けなければいけない……とてもとても甘美な時間。
どうぞ、お楽しみくださいませ。

※ ココがポイント!
1 好評の耳攻め効果音を収録、MIX編集を用いて臨場感を強化。
  みみサキュで好評だった効果音Verの触手差分も用意!

2 今作はモン娘らしいENDをご用意。バッドエンドは飽きたアルラウネが…
  最後に貴方の事を…食べ……この先は本編をお楽しみに。

3 脳内で語りかけている様な表現を一部トラックに追加

~あらすじ~(オープニングトラックより抜粋)

「あら……人間がこの森に迷い込むなんて珍しいですわね」
「ごきげんよう、気分はいかがでしょうか?」
「と言っても、四肢を拘束されている状態で質問されても困りますわよね」
「うふふふ……、改めまして。ようこそ私(わたくし)の森へ」
「私はアルラウネと申します」

バイノーラルマイク収録Ver、囁き部分重視編集Ver、簡易モノラルVerの差分あり 

効果音ありのトラックに関しては 音量大・中差分がございます。 

重複無し計算で 再生時間80分×差分多数

1 オープニング
2 目隠し体中を触手が這い回る
3 片耳触手ぶち込まれ搾精
4 耳に触手ぶち込まれ操られオナニー
5 両耳触手ぶち込まれ搾精
6 エンディング 体内に取り込まれてずっと搾精される
7 バッドエンド 連続射精+最後に食べられる

–制作–

CV 山本桔梗様

収録:Studio Team-OZ様

キャスティング協力 君野りるる様

イラスト みりしゃ

ディレクション協力 みりしゃ

効果音作成 みりしゃ TEAM-RESTORANTE

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する