包茎オナてつメイド~ご主人様の包茎ち〇ぽ、たっぷり弄ってあげますね♪~

 おはようございます、ご主人様♪
 朝からご主人様とお会いできて、私、とても幸せです……♪

 ……はい? なんですか?
 あ……。わかり、ました。今日の夜に……ご主人様のお部屋に、伺います……。
 いえ……。迷惑だなんて……。ご主人様の夜のお相手ができるなんて……嬉しいです……♪

* * *

 ご主人様♪ 失礼しまーす♪
 ……うふふっ♪ もう、待ちきれない、って顔しちゃって……とっても可愛いです♪
 それじゃ……服、脱いでください? 下着まで、ぜーんぶ♪
 ……あはっ♪ 見えちゃいましたねー♪
 ご主人様の……ほ・う・け・い・ち・〇・ぽ♪
 皮が余ってるせいで、先っぽの亀さんが見えなくなっちゃってる……可愛い可愛い、皮かむりち〇ぽ♪

 それじゃ、今日も……ご主人様の包茎ち〇ぽ、たくさん弄ってあげますね♪

★★★セールスポイント★★★

 一見、おしとやかで献身的なメイドさんは……ご主人様の包茎ち〇ぽを弄るのが大好きな、『包茎オナてつメイド』♪
 変態なご主人様が喜ぶように、ち〇ぽ皮を伸ばしたり引っ張ったりして、たっぷり遊んじゃいます♪
 もちろん、淫語もたっぷり♪ 「包茎ち〇ぽ」「皮かむりち〇ぽ」と、たくさん罵倒してもらえます♪

 また、おまけ音声として、あなたの包茎ち〇ぽをもーっと可愛らしくするための、「皮伸ばし体操」音声を収録♪

■0.プロローグ『ご主人様の包茎ち〇ぽ、たくさん弄ってあげますねー♪』(5:35)
「うふふっ♪ ご主人様は、包茎ち〇ぽの皮が被ったまま、ヌキヌキしてもらわないと……ミルクを気持ちよく、ぴゅっ、ぴゅーっ、ってできないんですよねー♪」
「ご主人様♪ 今日は私に、どんな風に包茎ち〇ぽを弄って欲しいですか?」

■1.皮オナ見学『おち〇ぽの皮オナ、見てあげますね♪』(21:50)
「なんですか、それ♪ 夜のお相手を頼んでおいて、して欲しいことが……“オナニーするところをじっくり見て欲しい”、だなんて……♪」
「あははっ♪ はい、分かりましたー♪ じゃあ、おち〇ぽの皮オナ、見てあげますね、ご主人様♪」

■2.包茎手コキ『ち〇ぽ皮、いっぱい苛めてあげます♪』(26:29)
「空いてる左手で、先っぽに垂れ下がってるち〇ぽ皮を、つまんで……そのまま思い切り、引っ張って……♪」
「ち〇ぽ皮、ぐい、ぐいー♪ ち〇ぽ皮、ぐーい、ぐーい♪ ぐい、ぐい、ぐいー♪」

■3.皮フェラ『ご主人様の包茎ち〇ぽ、最低の味です♪』(25:33)
「お口や舌で、絶対にち〇ぽ皮が剥けないようにしながらする、フェラチオ……“皮フェラ”をして欲しいんですよねー♪」
「ご主人様、見ましたか? 今の♪ ち〇ぽ皮、息を入れられて、風船みたいに膨らみましたよ♪ ふふっ、あははははっ♪ 皮風船、ですね♪」

■4.包茎足コキ『包茎ち〇ぽの長さ、ご自分で測ってみてください♪』(24:31)
「これじゃ、メイドとご主人様の立場が逆ですよ♪ それでも……メイドの足で、包茎ち〇ぽヌキヌキされたいんですか?」
「私、こういうときのために、定規を持ってきてるんですよ♪ はい♪ この定規で……今、ち〇ぽ皮がどれくらい伸びてるか、ご自分で測ってください♪

■5.【おまけ】包茎ち〇ぽの皮伸ばし体操音声(9:52)
「ご主人様♪ この音声は、ご主人様のち〇ぽ皮をもーっと素敵にするための、皮伸ばし体操の音声です♪」
「皮伸ばし体操、いっちに、いっちに♪ 皮伸ばし体操、いっちに、いっちに♪」
「包茎ち〇ぽ、いっちに、いっちに♪ 包茎ち〇ぽ、いっちに、いっちに♪」

「防鯖潤滑剤」の姉妹サークル、「インゴヒゴ」作品の第六弾です!
 再生時間、超超ボリュームの113分!! 圧倒的淫語音声作品!
 製品版にはSE付き、SE無し版同梱! 高解像度イメージイラスト+差分付き!

CV……天知遥様
イメージイラスト……doskoinpo様
企画・脚本……4Dメガネ @bousaba_4d

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)