マザコンを卒業しようと筆おろしAVに応募したら撮影現場にお母さんがAV女優としてやってきた

■□■ストーリー■□■
主人公は、母親が好きすぎてほかの女性を愛せないことに悩んでいるマザコン童貞青年。
「ほかの女性に興味がもてるようになるかも」と考えて、
熟女が筆おろししてくれる、視聴者参加型AVに応募し、採用されたはいいが……
なんと、彼を極端に溺愛する母親も「私が筆おろしするのよ」と応募して共演が決定!
主人公は「お母さんとヤりたい!」と「ヤッてしまったらマザコン卒業できない!」という気持ちの板ばさみに。

AV監督はこの状況を面白がって
「童貞食いを渇望する3人の美熟女の誘惑に耐え抜けば、最終日に母親で筆おろし!」と設定する。
そして撮影ははじまり、美熟女たちは、主人公の童貞を熱烈に求めて、
手コキ、フェラチオ、素股、尻コキ、オナニーなどの、あの手この手で強烈に誘惑!
それを耐え抜いても、屈服してもさらに、挿入だけでなく、
パイズリ、アナル、複数プレイなどの魅惑の展開が!?

はたして母は無事に、息子の筆おろしをすることができるのであろうか……!!

■□■登場キャラクター■□■
●並木 園美
身長161cm、B95(H) / W58 / H93
ムチムチして柔らかくも、メリハリのついたダイナマイトボディ。

主人公の母親。三十代後半。
主人公のことを溺愛していて、彼のためならどんなことでもする覚悟がある。
ほどよくゆるんだグラマーな肉体を持ち、
無自覚にフェロモンを発散して周囲の男を日々勃起させている罪作りな女性。
ほがらかでおっとりしたやさしい性格だが、意外とやるときはやる、行動的な面もある。
心配性な面もあり、ひとりで思いつめて極端な行動に走ることもある。

●並木 誠実
主人公。園美のことが大好きすぎるマザコン青年。
いつも園美をオカズにオナニーしていることに自己嫌悪していて、マザコンを卒業したいと熱望している。
女性を口説く度胸や技術がなく、彼女はできたことがないが、スレてない雰囲気のせいか熟女には好かれる。
ちょっとぶきっちょだが、実直でマジメな好青年

●塔子
三十代半ば。
きさくでイタズラっぽい、先輩風OL。

●由真
三十代前半。
おっとりして優しい、姉というかんじの主婦。

●麗華
アラフォー。
金持ちの高飛車でド変態なセレブ未亡人。

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する