冥刻學園 受胎編 #1 「お願いします……先生の精液で、私たちを助けて欲しいんです」

激エロ製作集団T-REXが、大人気異空間種付けADVをアニメ化!各界のセレブが集う學園に赴任した主人公。とある時間帯になると精神を乱され、淫乱になってしまう空間《冥刻》に蝕まれる主人公とヒロインたち。学園長、シスター、幼馴染、風紀委員、不良生徒たちに種付けして、學園から、彼女達を救わなければ!

★あらすじ
學園長である静恵とシスターのエリに体を迫られる主人公の浅間。彼女達が淫乱になってしまったのは、この學園の異常空間、《冥刻》に原因があるとエリたちに告げられた浅間。性欲がコントロールできなくなった女生徒は好意を寄せているわけでもない浅間に、精液をねだるしかないのであった…。

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)