「おばさん先生の熟女テクニック」-熟女音声-

おばさん先生の熟れた魅力(テク)で股間を刺激!熟女先生に身を委ねて大人の快楽を堪能!
優しいおばさん先生の神対応に勃起しながら全力射精して下さい!

1トーク
2フェラ
3初めてのマ○コ
4アナル舐め+アナル指入れ
5シックスナイン
6ファック本番
7ピロートーク

んはぁ、あぁ、見せちゃったわ……ん、そう、おばさんのオマ○コ、ふは、あぁ、初めて見るの? んっ、ほら、見てるだけじゃおばさん恥ずかしいだけだわ。

んっ、は、あぁ、そう、触って良いのっ、んっ、んっ、なるべくゆっくりねぇ、きゃうんっ! んはぁ、こ、こぉら、いきなり開いちゃ、恥ずかしいでしょ?

んっ、ふは、そう、そこっ、んっ、そこに、オチ○チンを入れるのっ、んっ、濡れてるって……もう、そんなことは言わなくても良いの、気を使わないとダメよ?

そっと、指をっ……ふはあ、あぁあ、そうっ、そうよ、乱暴にしちゃダメ、ゆっくり広げてっ、んっ、はあぁ! そう、そこに、おばさんのその場所が、オチ○ポ入れる場所よっ、あぁっ!

んっ、んっ、そう、ひ、広がるけど、んぁあ、そんなにいっぱい広げちゃいやぁ、んぁ、おばさんだってっ、恥ずかしいからっ、あぁ、あ、オマ○コのビラビラ、伸ばさないのっ、んっ、ふぅ、ふぅっ……

指を入れてっ、そうっ、あぁ、ああ、かき回すのっ、んっ、んんくふぅうっ! それぇえ、んぁ、才能あるわよっ、あぁあ、おばさんこんなに感じてるものぉっ! ああうぅ!

オマ○コの穴はっ、も、もう良いから、んっ、ふぅ、ふぅ、その上の小さいお豆がクリ○リス、んっ、やだわ、ん、アナタのオチ○ポみたいに、大きくなっちゃってる……ひゃぁんっ!

CV:倉浪あお

ファイル:形式mp3
シーンカット有り
再生時間:35:47
イラスト:モクゾウザブトン様の熟女立ち絵素材集を使用しています。
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ145769.html

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)