皇凛奈の悦楽【サディストJ○淫語バイノーラル収録】

サークル浦和西製作所の第二作目となります。
「癒やし」を全面的に打ち出した前作(波と彼女と癒やしの時間)とは方向性を大幅に変え、
同じ女性主導権モノでありながらも、罵りや言葉責め、少女ならではのサディズムを押し出した作品となりました。

また今回は、たくさんのクリエイターの皆様からお力をお借りしました。
前作同様、音声編集・脚本アドバイスにサークルVOICE LOVER あかつきしおん様のご協力をいただき、
シナリオの調整にはサークルamoroso Sour様のご助力をいただきました。
ロゴデザインは声優もデザイナーもマルチにこなす、佐藤ねこ丸様に。
イラストは、サドっ気が強く、男性をゴミのような目で見る女の子を描かせたら随一の、村上水軍様にお願い致しました。
キャラクターデザインとして立ち絵まで起こしてくださり、本当に感謝しております。
(ご購入特典として、こちら、おまけでおつけいたします。SNSやインターネットにはアップせず、個人の楽しみの範囲でご利用ください)

ダミーヘッドマイクを使用し、リアルなバイノーラルサウンドをハイレゾ(96kHz/24bit)で収録致しました。
たっぷりねっとり収録されたこだわりの囁き・耳舐め、効果音をヘッドホンでじっくりご堪能ください!

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)