エロ熟女とショタ本セット

エロ熟女とショタ本セット 3作品

熟女とショタ本の3作品のセットです。

一部作品に孕ませ、出産などが含まれております。

ご注意ください。

1作品

作品名:熟ママ大好き(RJ150421)

ショタ&熟女ママ本です。
小さな少年が熟女ママ(子持ち)達とエッチを
するお話です。少年は夜、自分の父と母が
エッチをしているところを何度か見てしまい
その影響を受けて熟女ママ達にお願いを…。
ご覧ください。

熟女ママ大好き36ページ

熟女ママ大好き(日焼けバージョン36P)計72ページ

2作品

作品名:爆乳先生と男の娘(RJ163010)

熟女爆乳先生とショタ男の娘本です。

それは、夏休みの出来事だった。
友達との別れ、家に帰宅途中
先生に出会った。そして家に
誘われた。だが、なんかおかしい。
そう、先生は少年がエッチな本を
買っていた所を見られてしまったのだ。
だが、少年も、実は先生が
ショタBL本を買っていたことを
知っていたのだ。
そしてお互い‥ご覧ください。

爆乳先生と男の娘:(本文28ページ)

3作品

作品名:ママとお姉ちゃんはぼくのもの(RJ133453)

どこにでもいるかわいい少年。
だが少年の生活は普通ではなかったのだ。そう、
姉と母とは、いけない近親相姦の仲であったのだ。
まだエッチを知らない少年に、あんなこと、こんなこと
そしてついに姉と母は…ご覧ください。

※この作品はショタ、近親相姦、孕ませ本です。出産シーンなど
グロテスクなシーンが含まれておりますのでご注意ください。※

本文50ページ
本文(日焼けバージョン)50ページ 計100ページ

DLsite.com で購入する