真面目で清楚な男の娘とビッチギャルが入れ替わってそれぞれのセックス

淫語テキスト満載のCGノベル集!
男の娘とビッチ娘が入れ替わってセックスするCG集
「真面目で清楚な男の娘とビッチギャルが入れ替わってそれぞれのセックス」

《作品紹介》

僕は五十嵐圭。
見た目は女の子にしているいわゆる男の娘。
よく人からは清楚系って言われる。

片思いの男の子がいるけど松浦俊介くん…
俊介に一回でもいいから抱かれてみたい。
そう思うと僕は興奮してしまう。

僕には親友がいる。
ギャルな女の子、美川瑠依ちゃん。
羨ましいぐらい自由な子でいろんな男と遊んでる。
自他ともに認めるビッチ。

ある日、神社の長い石段から
僕と瑠依ちゃんは一緒に転げ落ちた。
するとなんと…僕と瑠依ちゃんが入れ替わってしまった!

★ 基本CG《10枚》
★ エロノベル全編《137ページ》
★ 文字無し版や背景透過CG含め画像総数《316枚》
※ PNGファイル (1600px × 1200px) ※ PDFファイル同梱

イラスト:扇城ひな

《おすすめシチュ》

・男の娘のシコシコち○ぽこオナニー
・男の娘になったビッチガールが親父と援交
・ビッチガールになった男の娘が同級生とラブラブセックス

DMM.com で購入する(体験版あり)