姫様LOVEライフ!-もーっと!イチャイチャ☆ぱらだいす!-

アナザーストーリー1 咲乃シナリオ

日本文化研究会の活動も兼ねて、
日本文化を学ぶという大義名分で、
ハロウィンパーティを学園で開催することになった。
主人公・八尋は、咲乃にも軽く報告するが、
いいんじゃないですかと普段と変わらない態度。

ある夜、咲乃が居眠している舞華のほっぺに
キスしているところを目撃した八尋。
百合?だったんだと慌てふためる中、咲乃が弁解。
実は、舞華とは姉妹であると…

翌日、昨日の件を舞華に話そうとしたところ、
猛スピードでやってきた咲乃に止められる。
なんでこの二人、いきなり親密に???と舞華は
不思議そうに眺めていた。

パーティ当日、八尋は、咲乃に舞華と
楽しんで欲しいという気持ちを込めて、
招待状を渡すが、「ガラではない」とピシャリ一言。
そうこう言いながらもチャイナ服の仮装で来た咲乃に
微笑ましく感じる八尋であった。
楽しいパーティも終わり、
帰り道、咲乃と二人っきりに。

「今日も八尋様に背を押していただいたおかげで、
満ち足りた時間を過ごすことができました」

少しずつ咲乃との距離が縮まって……。

アナザーストーリー1 ちさシナリオ

ハロウィンパーティの準備で
ちさの手伝いを率先して行う八尋。
ちさも少しずつ八尋のことを
意識し始めてきたハロウィンパーティ前日、
本番前の軽い打ち上げで、
ちさにリードしてもらう形でデートをする二人。
ちさは親しみやすくて可愛くて、
素敵な女性だという話から
キスをしようと顔を近づけると
ちさは照れて逃げてしまう。

前日の件で、お互い少しギクシャクする中、
パーティも無事終了し、その後片付けを
主催者であるちさと八尋が最後まで行う。
二人っきりになった会場で、八尋は思い切って、
ちさに告白するが、
「自分はお姫様じゃないし、敵わないから…」と
返されてしまう。
それでもちさのことが好きだと想いを伝えると、

「あたしが不安だって言ってるのに、
な、納得させるって…やっひーが言うんだったら……」
「ちゃんと。お、お姫様を扱うみたいに……優しくして」

そして二人は、ちさの部屋へ行くことに……。

アナザーストーリー1 咲乃&舞華シナリオ

自宅ベランダで、咲乃と痴話喧嘩からの流れで、
なし崩しにキスをする八尋。
そこへ二人の関係を疑っていた舞華が八尋に舞華乱舞!!
「そんなこったろうと思ったぜ!
こ、こんな真っ昼間から咲乃に
やらしいことしようとしてたなッ」
しかし、咲乃が仲裁に……。
「私はあくまでメイドとして、八尋様の健全な性欲を
お慰めしていたまでです」
「そ、そんなに……性欲を持て余してるっていうなら、
あたしが相手をしてやる!
だから、咲乃には手を出すなっ」
「舞華様には早すぎます!
八尋様の無尽蔵な性欲は、
メイドである私がお引き受けします」
「あたしがやるって言ってるんだ、恥かかせるな!」

……で、咲乃と舞華が争うように八尋と3Pへ……。

アナザーストーリー2 ルリアシナリオ

「あーーーっ、あ、ん♪
ちぅ、ちゅば、ふへっ、はむぅ……ん、
もご……看護の精神、どこかにいってしまいそぅ」

ルリアと恋人関係になって初めての春を迎える八尋。
花粉症を発症した八尋を
ナース衣装で大げさに看護するルリア。
花粉症なだけなので元気な八尋は
イタズラ心で散々焦らして挿入。

「ええぇ!?普段よりおち●ちん元気なくらいです。
八尋さま……本当にご病気なんですか」

その後も演劇部の衣装でコスプレエッチしたり、
裸エプロンでエッチしたり……。
日に日にエッチに対して積極的になるルリアに、
八尋は我慢のハードルを上げることは出来るのか!?

アナザーストーリー2 ラティシナリオ

「くぁっ、如何に恥辱にまみれようとも
誇りだけは決して穢させない」

ラブラブなラティと八尋。控えめな性格のラティは
もっとイチャコラしたがっていた。
そんなある日、八尋がエロいアニメを見てたと
伊緒に公開処刑されるが、その後、
そのアニメを研究して私財を投入して
コスプレをするラティ。
そんなラティに対して、虚構と現実が目の前で
今こそひとつになろうとしている状況に感動と興奮で
色んなものが煮立っていく。
始めはヒロインになりきっていたラティだったが、
久しぶりのエッチに我を忘れて没頭していく。

「愛されるのって、とても幸せですね……」
その後もいっぱいエッチしようと約束した
八尋とラティは、クリスマスもお正月も
H三昧となって……。

アナザーストーリー2 舞華シナリオ

「そんなに、あ、あたしと……
やらしいことしたかったのか?」

夏休み、国に帰っていた舞華。
離れていた分イチャイチャしたい八尋だが、
戻ってきた舞華に
「こっちも楽しくやってた」と
逆撫することを言う。
ふてくされている舞華だったが、
八尋が遊びに誘うと強がりつつも
かなり嬉しかったらしく、
八尋とのデートに朝からやる気満々!
浴衣姿になった舞華と公園で
季節外れの花火を見たり、
普段と違う舞華の姿にメロメロで
いい雰囲気になって恋人エッチへ。

「あたし……一生懸命ち●こシコシコするから、
キン●マ空っぽになるまで●宮に精●ちょうだい…」

その後すっかりデレデレな舞華は、
伊緒に「月見では女の子がウサギの恰好をして
子孫繁栄を願っていやらしいことする」と
ウソを吹き込まれ……。

アナザーストーリー2 伊緒シナリオ

「燃えて、きた……かなっ?ン♪
しよぉ、もっと……あ、あっ、子作りセッ●スしよっ」

夏休みになり、この夏の宿題は妊娠することだと
燃えている伊緒。
しかし父親から電話での呼びつけで八尋が
二週間以上拘束されたりですれ違い。
ようやく片づいた頃には、あっという間に
夏休みが半ばを過ぎて憤怒している伊緒。

「こ、このおち●ちん、
念入りに懲らしめないと……ぢゅりゅりゅぅっ!」

教育指導と言い放つ伊緒に押し倒され、
長きに渡る禁欲生活だった
八尋のアソコは大変なことになる。
なんだかんだで溜飲が下がる伊緒。
しかしながら妊娠願望は相変わらず。
家でもデート先でも子作りLOVEライフ!の日々に、
この夏の宿題の妊娠は達成できるのか!?

DMM.com で購入する(体験版あり)