異世界で、今度こそヤリまくり人生を!

異世界で、今度こそ思い通りの人生を!

女を奴隷に出来る魔法を手に入れた!

強くて美しい魔煌や女騎士たちを倒して、性奴隷へと堕とせ!

捕らえた女は自宅の地下で犯し放題!!

魔煌、女騎士、吸血鬼、奴隷少女、ネコミミ盗賊、ハイエルフ等、
様々な美少女・美女を犯して、自分好みの奴隷にしよう!!

□概要
—————————————————————————–
異世界に転移した主人公が、敵を倒したり、美女を犯したり、奴隷少女と暮らしたり
しながら、最強の魔煌を奴隷にするため頑張る話。

□シチュエーション
—————————————————————————–

・偶然出会った誇り高き姫騎士に襲い掛かって、その場で処女強奪!

・盗みを働いたネコミミ盗賊を倒し、逆に全てを奪って性奴隷に!

・奴隷少女を買い、正常位で優しく処女を奪って同棲生活。

・巨乳の吸血神祖を激闘の末に倒して、奴隷に堕とす!

・奴隷にした美女たちを並べて、連続種付け!

・勇者パーティのハイエルフ美女を睡眠薬で眠らせて、レイプ!

・中々誘いに乗らない冒険者ギルドの受付嬢を酔わせて、泥酔姦して自分専用の奴隷に!

・奴隷ハーレムを築いて、全奴隷を腹ボテに!

□あらすじ
—————————————————————————–
事故死する間際、主人公は神から魔煌を倒すよう頼まれ、
不死のチートを貰って異世界に転生する。
しかしそんな事はすっかり忘れて、
せっかくのチャンスだからと好きに生きようとする主人公。
クエストをこなして金を稼ぎ、倒した女は犯し、奴隷を買う……
今度こそ!を実現するため主人公のやり直し人生が始まる…!

□キャラクター
—————————————————————————–
・主人公。
30代。かび臭いアパートでパッとしない人生を送っていたが、
事故で死にかけた際になぜか神の目に止まり、不死スキルを貰って
異世界に降り立つ。
あまりに鬱屈とした生活に嫌気がさしていたため、
今度こそ積極的に生きよう、好きな事をやろうと冒険者になる。
性欲旺盛。前世では機会が無かっただけで、
実はチャンスさえあれば悪い事をやる、結構ゲスい男。

DMM.com で購入する