叔母さんと甥っ子のラブラブ孕ませ夏休み 第1話(モーションコミック版)

ムチエロ人妻美熟女とすごすドキドキの夏休み!そんな体で誘惑されたら僕…!
サークル「スタンドエレクション」のおばショタCG集をsurviveがついにモーションコミック化!

■作品紹介
――――――――――――――――――――――――――――――――――
◆ストーリー(本編約25分)

両親共働きの「優」は、夏休みになると毎年親戚の叔母さんの家に預けられていた。
美人で優しい叔母さんは、優の憧れの人だ。

そんなある日、
優は偶然にも、憧れの叔母さんのオ○ニーを目撃してしまう。
それをきっかけに、叔母さんからこっそりある’お願い’をされることに。
そのお願いとは…。

「こんなにエッチになっちゃった叔母さんの体を…優ちゃんに慰めてほしいの…」

そう言うと叔母さんが優のお〇んちんをやさしく掴み…!?
その日から、優と叔母さんの秘密の関係が始まった…!

サークルスタンドエレクションのムッチリ人妻熟女の巨乳が揺れまくる!
夏にピッタリの叔母ショタモーションコミック、ここに誕生!

◆収録シチュエーション
・憧れの叔母さんのオナニーをこっそり覗き見!
・お風呂で叔母さんによる手コキ→フェラ
・叔母さんに騎乗位で初めてを奪われる!
・次は床で…叔母さんのおま〇こに生ハメ
・叔母さんにキスされながら手コキ
・バックで挿入、叔母さんの巨乳が揺れる!
・お祭りの誰もいない林の中でフェラチオ
・帰り道の公園で叔母さんから求められて騎乗位で…!
・タンクトップ&ミニスカの叔母さんに手マンでイタズラ
→さらにバイブで!
・叔母さんのアソコをペロペロ→挿入

■スタッフ紹介
――――――――――――――――――――――――――――――――――
原作: スタンドエレクション

CV: 白瀬ほなみ

制作:survive

※原作CG集も好評発売中!

DMM.com で購入する(体験版あり)