ぷ痴っくす 田辺京

【ミニっ娘があなたに贈る変態痴女羞恥日記】

家のお手伝いでお風呂屋の番台にはいった花梨ちゃん。
実は私変態さんだったみたい。
だって今もノーパンでお客さんの相手をして、
いつばれるかと思ったらもうお股がビショビショです。
今日はさらに大胆に、法被にふんどしで男性風呂の三助に挑戦しちゃいます!
(みてみてえっ痴)

うっかり妹を襲って以来、逆にSEXにはまった妹に性玩具にされている兄貴。
兄貴は黙ってわたしの性処理だけしてればいいの。
ロ〇妹に乱暴にち〇ぽを扱われているのになぜか勃起。
(妹の言うとおり)

――登場する女の子みーんなセックスが大好き♪
やっぱり、こんなプチっ娘に抱かれたい!!!!

<収録作品>
描き下ろし
みてみて えっ痴 1~4
秘密の氷川さん
妹の言うとおり
りる★まい★すたー★
おねがい★まいすたー

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★