破滅願望者のための寸止め責め調教

本日は、CLUB ドミナンスへようこそいらっしゃいました。
今宵は風祭 サラ (カザマツリ サラ)をご指名くださり、誠にありがとうございます。
当店は女性に責められることが好き、もしくは女性に笑われることが
大好きな変態マゾさんのための会員制高級クラブです。

当店のミストレスはどの方もドSな方ばかりで、
調教内容もたいへん厳しいものとなっております。
中途半端な気持ちで当店の門をくぐるのは、おやめください。

本日、お客様にお受けいただくのは「寸止め責めコース」となっております。
何度も何度も寸止めを行い、射精したいのにできないもどかしい快楽を味わって頂きます。
あらかじめご承知の上、ご利用をお願いいたします。

このコースは
・女性の命令で、最高に変態で歪んだ性体験をしてみたい・・・。
・ご主人様の命令で何度も何度も寸止めさせられて「イケない」快楽を感じてみたい・・・。
・clubドミナンスの調教に興味はあるけれど、他のコースはまだ怖くて難しい・・・
・Mな自分をご主人様に晒して、ドMな性癖を育んでほしい・・・。
そのような方のために設けられたコースです。

その内容は決して甘くはないものとなっておりますので、あらかじめご了承ください。

DLsite.com で購入する(体験版あり)