クラーケニーナさんとボクのアレ。

十年に一度の村のしきたりとして、
水の魔物のイケニエ(?)としてささげられた気の弱い少年。
でもそこに現れたのは粘液にまみれたイカ触手の足をくねらせる、
妖艶でえっちな人外のお姉さんだった…。

精通もまだしたことのないショタっ子が、
クラーケンタイプのお姉さんに触手足で弄ばれ、
一方的にえっちな行為をされちゃう
女性上位の人外おねショタ本です。

本当は意外と経験少なめ?のクラーケ姉さんが
優しく責めたり甘々に誘ったりしながら、男の子の筆おろしをしちゃいます。

ジャンルは男性向けですが、よければ女性のユーザーさんにも読んでいただきたいです。

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★

ヒジョーに読みやすくエロ綺麗な同人なのですが、それゆえボリューム不足に不満が残ります

そのぶん価格は適正なのでコスト的不満はないのですが、ちょっとこれ1冊で抜くには足りないです