第19話「阿部乃みくさんといちゃラブ眼鏡エッチをどうぞpart1」

いつもありがとうございます!コスフルールwebと申します。

「同人撮ろうよ」の19作目です!

阿部乃みくさんに撮影をお願いしました。
本当に気さくでかわいくて、しかもすごくえっち。感動しっぱなしでした。

何より終始楽しく撮影させて頂きました!

私の文才が乏しく、言葉では言い表せないのが申し訳ないのですが、
その分映像でお伝えできればと考えております。

今回は眼鏡のあのキャラ。
コスプレのアイテムとして、顔に装着する物なのでヘタな物は用意できません。
掛けてもらうまでわからない所もありましたが、阿部乃さんの過去出演作から、
眼鏡が絶対似合うと信じ、ご覧頂いている様子になりました。
すごく似合っていると思います。ホッとしました。

写真撮影からスタート。
恥ずかしながら胸を見せてくれる様子が可愛くてたまりません。

撮影している時から勃ちっぱなしだったので、恥ずかしながらパンツの中はグショグショでした。
一度下着を穿き替えた程です。

言葉で責められ、本当にドキドキしました。
恥ずかしくて擦って欲しいと言えない性格なのですが、足や手と口で優しくいじってくれました。

もちろん挿入もあります。色々な体位でしてくださいました。

途中で何度もイきそうになり、早く出したい気持ちとずっと包まれていたい気持ちにやきもきする時間が続きます。
ここだけの話、今回の動画は再生時間が長めです。

衣装を着替えて貰ってからもエッチは続きます。
ゴムに大量に射精してしまいますが、それを見た阿部乃さんの発言と行動にとても心をくすぐられました。

楽しく、気持ちよく、最高の時間でした。

まだまだ編集中の部分があり、そちらはpart2に収める予定です。
そちらでは私の夢をひとつ叶えて頂いているのですが、どうぞお待ち頂ければ幸いです!

それでは、
第19話
「阿部乃みくさんといちゃラブ眼鏡エッチをどうぞpart1」

どうぞよろしくお願い致します!!

DMM.com で購入する(体験版あり)