ベトナム美人のお姉さんは好きですか?

おねショタ×ベトナム!
巨乳ベトナム美人のお姉さんに迫られる?!

「ベトナム美人のお姉さんは好きですか?」

————————————————–

ストーリー

都内のベトナム料理店で働くベトナム人のグエン・マイは大のショタ好き。

店のオーナーの息子であるタカシに密かな恋心を抱いていた。

タカシのことが頭から離れず、仕事も手につかない。

タカシの生春巻きが欲しい!

タカシの飲みかけのペットボトルでオナニーをするマイであった。

だが年齢が1○も離れているタカシにとってマイはただのオバサン…、

タカシにとっては単なる従業員でしかなかった。

そんなある日、借金まみれで首が回らなくなったマイの実家(ベトナム)から、

金貸しの息子との政略結婚の話が舞い込み、帰国を余儀なくされる。

結婚する前に…、帰国してしまう前に、マイはなんとかタカシとヤりたいと考える。

マイは、タカシを花火大会に誘い、お色気誘惑作戦を実行するのだが……。

————————————————–

高画質1414×2000、jpgデータ

本編41ページ(内2色刷カラー3ページ)
おくづけ&おまけ2ページ
合計43ページ

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する