寝取り寝取られ年上コスプレイヤー達の誘惑08

■物語
麻布十番、亜●宅
浦和君の二度目の浮気がバレて性的肉奴隷生活に入る
少し前まで時は遡る
「浦和少年、睾丸破壊去勢」10日前の話…。

「ダメですってば 亜●さん近過ぎて、さすがに浮気バレちゃいます」
「バ~カ彼女がソバに居るから萌えるンだろ?早く、どっぴゅんしちゃいな♪」

 ま●との誘惑から始まった浦和少年の浮気癖は、日を追う毎にエスカレート
亜●が、夕食の支度をしているソバで隠れてセックス、お風呂に入ってる
隙間にもバックから挿入、夜は恋人の亜●の相手をしなければならないのに、
亜●に浦和の精子を渡したくない、ま●とは勃起出来なくなるまで、
しつこく何度もヌキまくり、彼女のソバでスリリングな浮気セックスを
繰り返していた…。

「亜●と寝る前にチ●コ壊れろ!鬼シゴきで一滴残らず搾り射精して犯るっ
私のパンティ目掛けて無駄にどっぴゅんしちゃいな」

その夜、やっと寝室に入った浦和君達は、恥ずかしがる亜●にセーラー戦士の
コスプレを強要し合体、妊娠を心配し嫌がるマ●コに容赦無くナカダシしまくります。
亜●もまた、ま●との誘惑を、警戒し浦和君のキ●タマを握りながら、浮気をしたら
睾丸を破壊し「去勢」すると、脅しをかけます。

「浮気は絶対許さないわよ、私だけのオチ●チン、
もし、約束破ったら強く強~く握ってブッチュンしちゃうんだから」

次の日、亜●が仕事に出掛けると、約束を破って、またもや彼女のベッドで
浮気セックスしはじめる二人、亜●のベッドは浮気汁でメチャクチャです。

「彼女のベッドで亜●とのセックスより私の方がイイって言ってみろよ、
言えたら好きなだけオマ●コにナカダシさせてやるぞ」

「亜さ●んゴメンナサイ、二人とも妊娠させたい
 ボクのチ●コで両方とも孕ます」

■シチュエーション
・一人の若い男の子を取り合う、女の嫉妬ストーリー
・彼女のスグ側でパイズリ、手コキで浮気射精させる
・危険日に妊娠可能を売りに、男の子を誘惑
・彼女の家で寝室、トイレ、お風呂、ダイニング、場所を選ばず、
 どんどんエスカレートする浮気行為
・避妊薬の切れたセフレのマ●コに容赦なくナカダシしまくる少年
・セックスシーンは、ぜったい膣内射精(ナカダシ)
・アラフォーなのに、年下の男の子をコスプレ姿で誘惑し取り合う
 変態オバサン達
・25P 淫語寝盗りNTRマンガ

DLsite.com で購入する