嘲笑オナホ 後輩っ娘に弄ばれながらオナホで扱いちゃお

◆概要

いつも廊下ですれ違う優等生の美少女、そんな女の子に急に屋上へ呼び出された あなた。
告白…?いや、それは違った。 手渡されたのはローション、オナホール。そこで繰り広げられる、罵倒劇。 おち○ちんがとろけちゃう!罵倒奴隷化オナニーボイス炸裂!

本作品は、成人向け音声作品です。
イヤフォンやヘッドフォンでの視聴を奨励しています。

◆シチュエーション

言葉責め/罵倒/
オナニー指示/
オナニー鑑賞/連続射精/
オナホ扱き/
オナニーサポート/
射精指示/
など

◆ストーリー
あなたとは廊下でよくすれ違っていて、後輩である私はあなたに興味を持っていた。
そんなある日、私はあなたに屋上へ来て欲しいと告げることを決心する。 そこで起こる出来事は、あなたには刺激が強すぎるかもしれない…。けれど、どんどん快楽の世界に引きずり込まれていくあなた。
一体なぜこんなことになったのか。 不安は期待になり、あなたの世界は私に染まる。 これまでに経験したことのない世界。あなたの醜態。 それはもう戻ることのできない夢のような、楽園だと思うような、 到底これまでにない世界が、あなたを待っている。 罵倒と優しさを言葉で感じ、あなたは宙に浮いたような心地になる。 新しい感覚と共に。

==========

◆製品仕様

wav形式音声トラック及びパッケージイラスト

始めに  | 01:06
シーン1 | 04:47
シーン2 | 08:21
シーン3 | 44:15
シーン4 | 27:05

総計 85分34秒

◆スタッフ(敬称略)
企画制作サークル:風花雪月
( http://novel2.web.fc2.com/huukasetugetu.htm )

制作  :月雪華也
ボイス :萩原みやこ

◆サイトアドレス
お問い合わせ、ご連絡等はこちらより伺います。
http://novel2.web.fc2.com/portfolio_content.html

◆Twitter
サークルの最新情報なんかを呟いています

◆諸注意

本作品はフィクションです。実在の人物、団体などには一切の関係はございません。
本作品の著作権はサークル「風花雪月」にあります。作品の無断改編・転載・配信等はご遠慮ください。
また、本作品を利用することによって何らかの損害等が発生した場合につきましても責任を負いかねます。

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)