コミックメガストアDEEP Vol.008

コアマガジンが貴方に贈る、電子発の極濃Hコミック誌! ALL描きおろし!
私をもっとやらしい雌にして下さい…

◆COVER ILLUST
琴義弓介

◆COMIC LINEUP
【義母なしくずし】葵ヒトリ
熟母と義理息子の性欲がもう我慢の限界

【ナガサレおくさん】久水あるた
押しに弱い人妻がハメられ放題

【夫人遊戯】琴義弓介
公開SEXショーで妻が凌辱されるのを見て勃起する夫

【カエルバショ】澤野明
お兄ちゃん大好きな妹OLのHなお願い

【欠点? 私が好きなら関係ない】雨霧MIO
中年のおじさんの匂いがたまらなく好きなJK

【棘だらけの徒花】8000
ドS女子に目をつけられたマゾ男子

【フレグランス】佐伯
自分の体臭が気になる女の子とそれが好きな男の子

【ららとおにいちゃん…と?】イコール
浜辺でみんながいるのにSEXしちゃう

【ささとおにいちゃん】イコール
あの娘にしてたみたいに抱いてほしい、おませさん

【ポンチョの中の女の私】もみやま
ツンデレでダイナマイトボディな幼馴染

【あの娘は発條期】清水清
彼の純潔がほしいバニーちゃん

DLsite.com で購入する