僕の教え子はビッチギャル

僕の名前は内田。女子校の担任教師をやっている。

夜遅くに街で自分が受け持つクラスの生徒二人を発見した。

篠塚レオと斗田ゆら。

このような事は今回が初めてではない問題児だ。

しっかり補導せねばと思ったらなぜかそのまま自宅へ行き、二人とエッチする事に・・・・!

童貞の僕は二人に主導権を握られ、好き放題に搾り取られまくる。

「レオ達、ベッドの上じゃ鬼強っすから♪」

ビッチでギャルの二人とのドスケベ生活始まります!

基本絵17枚
差分込み107枚

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★★

ビッチギャルの男性受け作品としては最高峰レベル

性格が良くてエロいギャル2人に絞られまくる夢のようなシチュが高品質グラフィックとともに楽しめます

個人的には後半のポリスっぽいエロ水着がツボでした

これがもっとポリスっぽかったら神作品でしたね

【殿堂エロ同人ソフト】