いっしょにイこうよ! -桃色動画館-

「夢と希望の酒池肉林パラダイス! アンコバークにようこそ!!」

なりゆき勇者(?)の純粋少女・クルミと
元遊び人でイケイケおねーさんの賢者・キャミィは
のんびり二人旅の途中で地図に載ってない、やたらとド派手でアヤシい街に到着。

そこは、人里離れた最果てゆえの治外法権という地の利を生かして作られた
「女も男も買い放題なフリーダム・ラブ・パラダイス」を謳っている
肉欲と性欲と食欲とその他もろもろの欲求が渦巻く色街!!

この色街をノリノリで楽しもうとするキャミィに引っ張られて
アヤシくもエロティックな街の雰囲気に戸惑って顔を真っ赤にするクルミ・・・。

そんな彼女たちの今夜のご指名は・・・・・・?

手描き動画による繊細かつダイナミックな作画に
家庭菜園独自の肉感処理でさわりたくなるような質感に仕上げた渾身のアニメーション!

好きな時に発射できる「三擦り半ボタン」をはじめ、
ムービープレイヤー感覚で操作できる「ムービーモード」(フルスクリーン視聴可能)や
好きなシーンを選んで見られる「ギャラリーモード」を搭載し、
「使いやすい」エロアニメの『いっしょにイこうよ! -桃色動画館-』。

総尺約120分、動画枚数約2000枚の大ボリュームをフルヴォイスでお贈りします!!

CV : 綾奈まりあ / 大山チロル

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★

かなり久しぶりに家庭菜園のアニメーションを購入しました

個人製作レベルとは思えない動きのアニメーションは素晴らしいと思いますが、やはり2000円という価格は高いと思われるかもしれません

んが、4000円でこれ以下のプロアダルトアニメはなんぼでもあります

今回はM男、受け身キッズ向けのシチュも多く、購入理由はあると思います