お嬢様学園の秘密の部屋で匂いプレイをされ続けちゃった!~ブランド下着に埋もれた夏の日~

お嬢様ばかりが通う女子学園に一人入学した男子が、
夏を迎えて、汗がだらだらの猛暑の日に
上品なはずの彼女たちから、汗まみれのワキやパンティ、足、尿、放屁などの匂い責めを受けてしまう
Mの方向けのCG集です。

お嬢様女子○生、○等部のロリ令嬢、男装の麗人のような教育実習生など、見た目に品のある雰囲気の
ヒロインが5人登場いたします。

ストーリー

とある観光地近くに立つ、お嬢様ばかりが通うと言われる女子学園。
そこに今年、男子の募集がたった一名のみ開始された。
何の変哲もない普通の男子校生である主人公はダメ元で応募した結果、
見事そこに合格し、通うことになった。

最初のうちはこれからの青春の毎日を思い、期待に心躍らせる主人公であったが
夏が始まり、猛暑の日々が始まったとき、思いがけないことが起きた。

学園の生徒会長である千倉一桃(ちくらいつみ)
彼女が蒸し暑い部室で汗まみれになりバレエの練習をしていると、見学をしていた
主人公に向けて近寄り、その顔に自らの汗の染み付いたバレエタイツをかぶせてきたのだ。

顔に貼り付く、タイツに戸惑う主人公…。そこからは、えも言われない女子○生の甘い肌の香り、太ももの匂いがした。
自分の香りを吸い込む主人公の様子を見て、微笑を浮かべる千倉。
お嬢様の気まぐれの悪戯に思われたそれは始まりにしかすぎなかった。

彼女たちは、自らの上品かつ清潔すぎる毎日の反動で、
匂いという、生々しいものをともなった性行為に興味を抱いているらしかった。

主人公は男としてのプライドから、彼女たちに抵抗するが彼女たちの性癖に圧倒されていく。
匂いプレイが行われる秘密の部屋と化していく部室や、学園の室内ジャグジー…

夏の暑く、汗まみれの学園生活の中で千倉、および計5人の女子たちに
艶めかしい香りで翻弄される主人公の日々が始まった…!

主人公は、
表向きは上品で清潔そうなお嬢様たちに、
蒸れ蒸れのおっぱいやお尻の匂い、汗まみれのワキやツバ、パンティや靴下、果ては尿など、
ありとあらゆる匂いや液体で責められていきます。

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★

キモオタのくせに綺麗好きな管理人はこういった汚パンツやスメル系のプレイは苦手なのですが、サークルたいやきさんの勢いのあるCGとテキストは認めざるを得ません

なんやかんやでもう2回抜いています

人は選ぶ内容ですがこれも同人らしくていいですね