LQ Vol.015

中にちゃんと入るかな?
おちびちゃん大好きアンソロジーコミック★

◆COVER ILLUST
猫玄

◆COMIC LINEUP

★巻頭カラー
[パパゲーム]A・浪漫・我慢(コミックメガストアα2016.6より)
パパを調教するのって楽しい!

[プ痴トモ]田辺京(コミックメガストアα 2017.3より)
ミニ痴女3人と屋外乱交

[JuvenileA]わんぱく(漫画ホットミルク2000.10より)
幼馴染女子の未熟なアナルを開発

[妹アクロバット]EB110SS(コミックメガストアα 2017.1より)
友達のお兄ちゃんはいつもスケベ

[兄ゆ~れい]猫玄(MSC「Pre-teens」より)
幽霊になってしまった兄が妹を好き放題

[かえってきたの?]藤坂リリック(MSC「ぎゅっと一緒」より)
ツンデレでおぼこい反応がたまらない、超年下娘

[快しみを希う心]志崎月魚(comicアリスしすたぁ vol.2より)
土曜日の夜、兄と幼い妹は男女になる

[いちにっさんしっ]イコール(単行本「ももまん」より)
田舎に遊びに来た女の子をだましてイタズラ

[a foolish person.]ひぽぽたます(comicぷちみるく vol.4より)
ダメ男が女の子を物陰に連れ込んで…

[ニィと。]みかんR(MSC「少女のままで。」より)
邪魔でナマイキな妹の口をふさぐには

DLsite.com で購入する