搾精男娘ーお兄ちゃんが僕で射精するたびにゲーム1本買ってもらうからねー

■タイトル
「搾精男娘ーお兄ちゃんが僕で射精するたびにゲーム1本買ってもらうからねー」

「サクセイオトコノコオニイチャンガボクデシャセイスルタビニゲームイッポンカッテモラウカラネ」

■作品説明

主人公の弟は、ゲームばかりするグータラで自堕落な
しかし可愛い男の娘。

そんな可愛い男の娘にムラムラしてしまった
あなたは、ゲームを買い与えるという条件付きで
男の娘に気持ちよく射精させてもらうことになりました。

アナル開発やオナホを使った疑似セックス
手コキやフェラでたっぷりと男の娘とえっちして
射精をさせてもらいましょう。

実用性重視の低体温系男の娘に
呆れられながら射精させてもらいたい方向けの音声作品です。

約1時間28分の間、ゲームのため、男の娘があらゆるえっちな手であなたから
精液を搾り取ってくる体験をすることが出来ます。

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)