えっちな婦警さんに捕まって。~取調室での甘責め尋問~

痴漢の重要参考人として、連れてこられた貴方。
えっちな婦警さんに、3日間に渡り尋問される音声です。

★プロローグ(5:04)

今から、あなたを尋問します。
大丈夫、落ち着いて。痛くしないから。
ただ……ちょっと、恥ずかしい目に合うだけよ。
うん、そう。今からキミに、
すごく恥ずかしい……えっちなお仕置きをします。

★1日目 (15:01) (乳首責め、手コキ)

それじゃあ……あなたの乳首、いじめてあげる。
そう、乳首。あなたのお胸にある小さな乳首を、指でこりこりしたり、つまんだり、きゅってつねったりしてあげるの。
乳首は男の子でも性感帯だから。どんどん気持ちよくなれるわ。
拒否しちゃだめだよ。公務執行妨害、付いちゃうからね。

★1-2 (3:21) 認める(射精パート)

★2日目 (08:52) (耳舐め、手コキ)

では、今日の尋問を始めます。
……そのおちんちんを鎮めたかったら……どうしたらいいか、わかるわよね?
そう、痴漢しましたって認めればいい。
そうしたら、いくらでもおちんちんしこしこしてあげる。
……それでも、やってないって言い張るんだね。
じゃあ……今日は、あなたの脳みそを直接とろけさせてあげる。

★2-2 (2:18) 認める(射精パート)

★3日目 (18:13) (お姉さんとセックス)

おちんちんしこしこはしないけど……
もっと、えっちで、気持ちいいことしてあげるから。
うん、そう、おちんちんを手でこすられるより気持ちいいこと。何だと思う?
ふふ……おまんこ、だよ。
おまんこしてあげる。あなたのおちんちんを、私のおまんこに挿れさせてあげる。
そう、セックス。セックスさせてあげるわ。

※本作品はバイノーラル音声です。
体験版には、台本を添付しております。

声 優 沢野ぽぷら様

イラスト 草月 野々乃様

企画・制作 ドレッド

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)