お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか? エッチの準備もまだですか? はじめてお兄ちゃんパック

『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』と
ハーレムENDのアフターストーリー『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか? エッチの準備もまだですか?』がセットになって登場です!!

妹みんなでいちゃらぶしちゃおうっ★☆

【収録作品】

◇お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?◇

「お兄ちゃん、今日もいっぱいキスしてね」

我が家のハウスルールがおかしい事に気がついたのはまだ子供のころ。
キス魔の母の影響だろうか、四人居る妹たちは日常のおよそ全ての事柄で
俺にキスをねだってくる。

「いってらっしゃい」や「おやすみなさい」はもちろん電話やトイレに行く時まで、
家で唯一男の俺に【ちゅっ】としていくのが我が家のルールだ。

だがある日、勉強の為に俺だけ部屋を離れに移す事に。
集中する俺に妹たちが毎日夜食を運んでくれる事になったのだが、どの妹が持っていくかでひと騒動。

おかげでまたひとつ、妹たちと俺の間に新しいハウスルールが加わってしまう。

『お兄ちゃんと一日何回キスしたかで、お夜食当番を決めます!』

こうしてエスカレートしていく妹とのらぶキス三昧な毎日。
妹とのいちゃらぶちゅっちゅな日常生活、始めてみませんか?

◇『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか? エッチの準備もまだですか?◇

「お兄ちゃん、も〜っといっぱいキスしてね」

妹達全員とより一層仲良くなったあの日から数週間、今日から待望の夏休み。
妹たちが一日中おうちに居る幸せな毎日のスタートだ!

お昼はみんなでいちゃいちゃキッス、
キスで選んだお夜食当番は、そのまま今夜のエッチ当番♪

妹口家の夏休みは、まだまだ始まったばっかりだ。

『お兄ちゃん、キッスの順はまだですか?』のハーレムENDのアフターストーリー。

もっと、も〜っと妹達と一緒に過ごしてみませんか?

※ご購入後は、1タイトルずつダウンロードが可能です。

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する