性とバレンタイン チョコと妬みと逆レイプ!?

●製品概要●
冴えない主人公が、バレンタインの力でモテモテに!?
襲い来る女の子と妬んだ男達を全て躱して
本命チョコと憧れの彼女の心を手に入れろ!

●あらすじ●

今日はバレンタインデー、何時もは騒がしいハズの朝の教室も
この日だけは男子と女子のピリピリした空気で満ちていた……。
もちろんこの僕もその一人だ、しかし――

「今日の放課後時間を空けておいてくださいね」

憧れのあの人からのお誘いを受けてウキウキな僕の前に
あの迷惑な奴らが現れたんだ…。

●ポイント●

・とにかく避ける!ACT
・女の子に接触するとエッチなシーンが再生!

●注意 ●
このゲームをプレイするためには『RPGツクールVX Ace RTP』が必要です。
下記のURLからダウンロードお願いします。
http://tkool.jp/support/download/rpgvxace/rtp

必ず体験版をダウンロードして、動作確認をした後でご購入お願いします。

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

おすすめ度:★★★★

今年のバレンタインはビルの受付嬢と清掃のおばちゃんから2個もらったモテモテ管理人です。

ちょっと季節感ありすぎのシチュエーションは長期間販売には向かないと心配になりますね。

ゲーム部分はかなり難しい、でも難しいからこそご褒美シーンでしっかり抜く気になる。

難しい問題ですね。