灯火の館~鎌鼬さんの独り言~

アナタが経営する宿に住み着いた鎌鼬(かまいたち)。
強気で、実は恥ずかしがりやで、アナタのことを一途に慕っている。
そんな鎌鼬さんとのエッチな生活。

「ご主人……ちゃんと我慢しなきゃだめだろ……?」
「女みたいに喘いじゃってさ……わたしの口が、そんなに気持ちいいのかな?」
「耳を舐めながら、お前のをしごいてやるよ……」

でも、なんだか今日は、さみしそうな顔をした。

「遅かったなぁ……ほんとう、何もかもが、遅かった」
「わたしたちみたいな化生の者は、決して正体を知られてはいけない。その存在が揺らいでしまうからだ」

「……なあ、ご主人、今日はわたし、誰かと一緒にいたい気分なんだ」

トラック1 オープニング(4:15)
トラック2 手コキ+耳舐め(15:20)
トラック3 フェラ(12:37)
トラック4 セックス(12:29)
トラック5 エンディング(6:43)

おまけ キャストコメント(2:19)

総収録時間(53:24)

CV:そらまめ。様
イラスト:外郎辻ゆみ彦様
脚本:牡牛ヤマメ様
効果音:みじんこ素材様

制作:サキュネス

DLsite.com で購入する