お姉ちゃんに毎日パイズリされていじめられていたけど、ある日突然お姉ちゃんが小っちゃくなったのでエッチで下克上してやった!!

◆あらすじ◆
巨乳の姉に普段からパイズリをされていじめられていたショタ弟。
ある日、ついに童貞を奪われてしまうが、その直後にお姉ちゃんの身体が突然小さくなる。
目を丸くして驚いている姉とは反対に弟は冷静に力関係が逆転したことを察する。
そしてそのまま姉を押し倒し、下克上の中出しセックス!
「今日から僕がお姉ちゃんより上だ!」

————————————-

◆みどころ◆
・射精回数8回、中出し回数5回
性欲盛んなショタ弟が時に姉にいじめられて、時に姉を従わせるため、時に姉を孕ませるために本気で中出し!
・がっつり中出し、妊娠ハッピーエンド
腹ボテCG一枚完備。
・巨乳姉とまな板小姉のパイズリをそれぞれ完備
豊満な胸で強制的に絞られるパイズリと無い胸を寄せてあげて懸命にパイズリのギャップが楽しめます。

————————————-

▼製品情報▼
基本CG(11枚)
差分込み総数(251枚)
CGサイズ(1920×1080)

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する