拷問用セクサロイドに我慢汁垂れ流し折檻されて徹底的にイジメられるオナサポ音声

1時間38分6秒
メインシナリオ全て同梱(ミス時のシナリオは同梱していません)

■概要

セクサロイドによる折檻型射精管理

ご主人様(あなた)は、セクサロイドに折檻され

馬鹿にされながら寸止めが繰り返されます

比較的やさしめです

全体的に優しく話しかけてもらえますが

ところどころ、馬鹿にした言葉を吐き捨てます

■セクサロイドからご主人様へ

本編のはじめの20分程度は準備運動みたいなものです

優しく焦らします

ちょっと退屈ですか?

「はやくいっぱいシコシコしたい」ですか?

慌てないで下さい

まだ準備運動ですからまずは、リラックスして

わたしとのコミュニケーションを楽しんで下さい

やさしく、やさしく、誘導致します

本番は折檻開始からです

……折檻?

意味がわかりませんか?

厳しいしつけのことですよ。

特に、体罰が伴うような厳しーいしつけです。身体に教える、っていうやつですね

一つめの罪は

「ただ音を聞いただけでチ○ポをばっきばきに勃起させた罪」です

二つめの罪は

「初対面のセクサロイドをいきなり慰み者にしようとした罪」です

三つめの罰は

「情けない発情チ○ポを晒している罪」です

その後……

我慢汁をたくさんお漏らししちゃった罪
わがままを言った罪
調子に乗った罰
情けない人間であることに対する罰
射精のために人間の尊厳を捨てた罰

全ての罰を、寸止めで折檻致します

暴発しないで下さい

これは折檻ですから

でも、折檻ばかりだとご主人様も疲れちゃいますね

大丈夫ですよ、途中で休憩をはさみますから

休憩時間はシコシコしないで下さいね

その代わりに自分の乳首をいじるんですよ

その間、わたしがご主人様のお耳をぺろぺろして差し上げます

休憩が終ったら罰を再開ですからね

一通り罰を受けてもらったご主人様には

最後の罰を与えなければなりません

最後の罰は……

嬉々として命令に従ってきたことに対する罰

最後の折檻は連続射精です

★★★もし寸止めに失敗したら★★★

最低ですね

全力で否定してあげますから

miss.mp3を聞いて下さい

───────────────
■opening.mp3 ご挨拶 8:03

セクサロイドのご挨拶です

これからオナニーサポートを行う為の説明です

───────────────
■main.mp3 オナニーサポート 84:06

メイン音声です

はじめの20分は準備運動です

その後、ご主人様に寸止め折檻を繰り返します

最後は連続射精折檻です

連続射精は4回です

───────────────
■miss.mp3 失敗 5:56

寸止め折檻に失敗したらこちらを聞いて下さい

徹底的に馬鹿にしてきます

成功したら聞かなくて大丈夫です

━━━━━━━━━━━━━━━
■ ファイル内容
readme.txt はじめにお読み下さい
opening.mp3 08:03
main.mp3   84:06
miss.mp3   05:56
□images イラスト
□throwin バナーとか

━━━━━━━━━━━━━━━
■ 制作

シナリオ:宮原崇友
CV:そらまめ。
イラスト:寅蛆貂三郎
サークル:ケチャップ味のマヨネーズ

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)