フィットしちゃお!~年上女性と汗だくレッスン初体験~

俺はインストラクターを目指す専門学生。

学校も夏休みに入ろうかというある日、
フィットネスジムのバイトをしないかと連絡が入った。

連絡主はフィットネスジムを経営している従姉の摩央姉ちゃん。
お互いに連絡をとるのは数年ぶりだ。
そこで、姉ちゃんのマンションに住み込みでバイトを始めることになった俺。
そんな俺は流されるままに、いきなり数名の女性の専属担当になってしまった!?
昔のトラウマで女性が苦手になってしまった俺に、
姉ちゃんが一計を案じていてくれたらしいのだが…。

非常に意思の弱かったり、反抗的な女性達など。
俺は理想の体型になりたいという彼女達の期待に応える事ができるのか。
そもそも、女性への苦手意識が克服できるのか!!??

DMM.com で購入する(体験版あり)

DMM.com で購入する(DL版、体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)