寝取られ自撮り浮気妻~浮気相手は息子の友達の童貞○学生編

☆イントロダクション

単身赴任中で寝取られ願望の強いドMの変態主人から

ずっと年下のまるで息子みたいな若い男の子たちに

どうか寝取られてきてくれと懇願されたので……

成熟した人妻として、思春期の息子を持つ母親として

そのあまりに淫らな刺激と興奮に身悶えしながらも

ビデオで自撮りしながらなんと自宅の夫婦の寝室で

とうとう息子のお友達の筆おろしまでしちゃいました♪

☆シーン内容

シーン#1(11分35秒)
『ねえ、あなた。今日はあたし、うちの夫婦の寝室で可愛い童貞坊やの筆下ろししてあげようと思ってるの♪』

シーン#2(11分52秒)
『ねえ、あなた。あたし、可愛い童貞坊やに初めての大人のフェラとごっくんをしてあげちゃったのよ♪』

シーン#3(10分16秒)
『ねえ、あなた。あたし、可愛い童貞坊やの前で自分からアソコ広げて淫らな性教育もしてあげちゃったのよ♪』

シーン#4(11分23秒)
『ねえ、あなた。あたし、こんな可愛い童貞坊やにもいっぱい中出しされて、恥ずかしいけどイカされちゃったわ♪』

MP3形式
CV口谷亜夜
シナリオ同梱

オリジナル官能ボイスドラマ
再生時間45分06秒

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)