記憶を吸い上げる女と口を割らない諜報員

~あらすじ~
とある大陸に存在する2つの国家は争っていました。
国境は厳しく封鎖され、相容れることなく、互いにたくさんの犠牲を払いながら…
長く続いてしまっているその戦争により、どちらの国も疲れ果てていました。

そんな折、一人の男性諜報員が相手の深部に潜入を試み、内偵を行っていましたが…
孤立した状態で正体がバレてしまい、抵抗むなしく捕まってしまいます。

目が覚めると、そこはどこかの地下で……男はそこで痛覚拷問を受けることになります。
あらゆる痛みに耐えて、耐えて……口を割ることなく、意識だけが途絶えていきました。

痛覚から逃げた意識が戻ると、似た雰囲気だけど違う場所に移されていて……
裸で両手両足を縛られている姿を、知らない女性に見つめられていました。

~シチュエーション&トラックリスト~
ベッドの上に裸で寝転がされた状態で、両手縛り、両足は開いた形でベッドに拘束されています。
抵抗できない状態で、激しくされたり優しくされたり貶されたり甘やかされたり……天邪鬼に責められます。
射精するごとに持っている機密を強制的に引き出され、どんどんと彼女の成すがままになっていきます。

ガマンしなければいけない心を弄ぶ快楽拷問、ねっとりとご堪能くださいませ。

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)