いっぱい遊んだよ EB110SS

【あの娘の小さなカラダには気持ちいいモノが沢山つまってます】

美少女アイドルにこっそり呼び出され、おち●ぽを咥えてもらえてラッキー?
村おこしで若い男を連れてきてほしいと頼まれたエッチ好きな女の子たちが
アイドルになってファンの男たちを次々パックン。
村にくれば子作りし放題ですよっ!
(田舎が君を待っている)

双子のもえちゃんとあずちゃんは水泳教室の先生のことが好きだから、
どっちを選ぶか同時に告白してみることに。
どっちも好きだから選べないという先生に、
それなら二人とHをして決めてくださいというふたごちゃん。
(もえあず!)

――エロいこと大好きな子猫ちゃんたちとたのしいエッチをしましょうよ

<収録作品>
子猫ランドリー
田舎が君を待っている
可愛いあの子は宇宙味
箱入り胡桃
もえあず!
ぞっこん! あかりチャンネル
あーにゃん2

DLsite.com で購入する