童貞食べちゃいました 有沢柾春

【私で童貞捨ててみませんか?】

「セックスしちゃうんです」
大好きな先輩好みの女の子になるために努力した女の子。
晴れてOKをもらったからには、ヤることは一つでしょ?
でも先輩、イケメンなのに童貞なんて意外ですね。
(オオカミさんとセンチメンタル男子。)

若くて美人の叔母の下着でオナニーをしていることがバレてしまった。
ところが怒るどころか、そんなにみたいなら見せてあげると目の前でオナニーをする彼女。
(僕が性欲に負けて親戚の洗濯物漁った話)

――一途系美痴女がよりどりみどりな一冊です♪

<収録作品>
オオカミさんとセンチメンタル男子。
幼馴染と不器用メガネ/放課後のビッチさん。
僕が性欲に負けて親戚の洗濯物漁った話
私の望んだパラドクス
自販機裏の快楽。
痴女のコイビト。
ピンナップ

DLsite.com で購入する