COMIC 夢幻転生 2017年7月号

★COMIC 夢幻転生 2017年7月号★

2カ月間の限定配信なのでお見逃しなく!!

・ラブメア〈第五変〉
謎の少女・ラブメアのチカラで、主人公の妄想が具現化してしまった!
温暖化により服が廃止された世界で、男はやっぱりオレ1人!?【赤月みゅうと】

・ギャルと友達はじめました〈第4話〉
ギャルしかいないクラスへ編入した主人公。
女子に免疫の無い主人公は困惑するが、ギャル達は彼を受け入れる。
童貞を奪われ、ギャルと付き合う事になった主人公だが…?【史鬼匠人】

・ママ人形(ドール)
最愛の息子に彼女が出来てしまった!
どうしても息子の童貞が欲しい変態ママは、
ラブドールのフリをして息子の童貞をゲットしようと企む…!【おとちち】

・しょーこれ 家庭訪問編
パンツが好きすぎる変態教師・下木は、JK姉妹に手を出してしまう!
使ってしまったパンツ代金を払うために、姉妹の家へやってきた下木だったが、
やはり女子校生のパンツに我慢が出来ず…?【千要よゆち】

・淫魔の兄妹〈第3話〉
淫魔の妹二人に毎日精液を搾り取られる兄。
しかし人間の彼女が出来てしまい「妹とエッチしちゃダメだよ!」と言われてしまう。
主人公を取り合って、妹VS彼女の戦いが始まる!【潮風サンゴ】

・初体験物語~隣の幼馴染と母親と私~
幼馴染のスズカと、その母親・アリサの家に入り浸っているリュウ。
いつも通り皆で御飯を食べ、三人で昼寝をしていたら…!?【オオバンブルマイ】

・ヒップスイミング〈第2話〉
水泳が得意だった主人公は、スランプに陥っていた。
しかしマネージャーが競泳水着を着てエッチさせてくれたおかげで大復活!【有賀冬】

・ミルキング クリニック<第1話>
短期で稼げる「治験バイト」にやってきた主人公。
セクシー女医と可愛いナースに喜んでいたら、いきなり「男性器への触診が必要」と言われ!?【溝口ぜらちん】

・Bitches Journey
幼馴染のビッチな少女3人は旅に出る。
題して「女三人ズコバコ男喰いの旅」。オマ〇コ全開でヒッチハイク!【傷希レイ】

・その扉の向こう側〈第3話〉/楓牙
・二人で三角関係<第4話>/井雲泰助
・限界集落にて…〈第3話〉/高城ごーや
・ママ友ハーレム<第2話>/舞六まいむ
・催眠! 全裸学園<第4話>/奈塚Q弥
・雄鳴館殺人事件<第1話>/香吹茂之
・草食男子が獣SEXにハマるまで。<第6話>/あ~る・こが
・オフィス肉便器 その4/SINK

※デジタル版は、一部広告ページ等が収録されていない場合がございます。予めご了承ください。

DLsite.com で購入する