レベル100勇者伝説その4 プリティ・プリム編

人間世界の魔王を倒してしまったレベル100の勇者が、
「タマリー」をリーダーとするサキュバスの群れに魔界へと連れ去られ、
タマリーの副官「マリエラ」と仲良くなった前作からの続編になります。

謎めいた「予言」が示す破滅の運命を回避するため、
勇者のアナル奥深くに刻まれた「メリベルの淫紋」を書き換える
「淫紋更新」に余念がない勇者とサキュバスたち。

しかし「淫紋更新」は裏を返せば、
催淫魔法を多用して、ナマ膣で勇者を飲み込みつつ、
彼のアナルを掘りまくるというただの乱交パーティーであり、
勇者にかかる負担もまた大きくなっていた。

そんな無茶なセックス漬けの日々が続く中、
勇者にある変化が訪れる…!

勇者の急激な変貌を受け、乙女チックな恋心を抱いたのは
タマリーチームの元気印「プリム」だった!

性に奔放なサキュバスなのに、恋愛小説オタクのラノベ脳…。
さらにはマゾ性欲を刺激するS責めのエキスパートという 
香ばしいキャラを全開に、プリムの恋心がいま暴走を始める!

憧れの王子様の「ナマ中出し」を、プリムはゲットできるのか!?
恋の暴走特急プリム号の終着駅は、はたして…!?

※オリジナルSS付きCG集です。
 ラノベチックなストーリー展開と言葉責めに重点を置いています。
 アドベンチャーゲームの画面っぽく見えるような作りを意識したCG集です。
 基本CG42枚。(前作からの流用分は除く。新規立ち絵・戦闘シーン等含む。)
 本編230枚。(表情差分・モーション差分・断面図の有無等含む。)
 テキスト有無等の差分をすべて含めて421枚。
 Hシーンの動きや表情の変化を差分で表現しているため、枚数が多くなってます。
 文字なしバージョンは別フォルダにて収録。

※Hシーンは、今回の主役であるプリムがメインになります。
 サブキャラについては、集団でのHCGが4枚ありますが、個別のHCGはありません。
 メリベルは出番なしです。マリエラも今回は登場しませんので、新規のCGはありません。
 タマリーは、会話パートの立ち絵での登場がほとんどで、今回も個別のHシーンはありません。
 タマリーは責任ある立場で多忙という設定のため、基本的に出番が少なく、
 今回は集団でのHにもほぼ参加していません。
 ご注意ください。

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する