変態ドエム遊恥園~ママ先生とマゾ豚遊戯~

【変態ドエム遊恥園~ママ先生とマゾ豚遊戯~】

ここはマゾ豚さん専用の変態遊恥園です。
迷い込んでしまったドエムなマゾ豚ちゃんを、
ママ先生が優しくエッチにイジメちゃいます。

ママ先生とのお遊戯はとっても恥ずかしいけど、
いっぱい楽しんでリフレッシュしましょう。

たっぷりの淫語とゆるゆる罵倒で、
いつのまにか変態ドエムなマゾ豚ちゃんに調教されちゃいます!

トラック4ではローションとお皿を準備しておくと、
もっと楽しくお遊戯出来るかも♪

■■■■■■■■■■■シーン紹介■■■■■■■■■■■

◆1.ドエム入園 3:05
  今日は寂しがり屋の僕ちゃんをいっぱい癒してあげますね♪
  でもでも~、本当はママに苛められたいんでちゅよね~♪
  僕ちゃんは、イジメられて喜んじゃう変態さんなんでちゅよね~♪
  ふふ、隠してもダメでちゅよ~♪

◆2.嘘付きさんはオシオキです 19:00
  僕ちゃんのおチ〇ポは正直者の良い子ちゃんですか~♪
  それとも、嘘をついちゃう悪いチ〇ポちゃんかな~♪
  言うことを聞かないマゾ豚チ〇ポちゃんはオシオキですよ~♪

◆3.変態おチ〇ポ遊戯 23:20
  今日は動物さんや虫さんになって楽しくお遊戯しますよ~♪
  上手に出来たマゾ豚ちゃんには、ママから気持ち良いご褒美をあげちゃいます♪

◆4.変態ローション遊戯 24:45
  僕ちゃんのアナルはメス豚マ〇コなんでちゅよ~♪
  だから~、おチ〇ポと一緒にメス豚マ〇コもトロトロのクチュクチュにしてあげまちゅ♪
  ん~?ママの言うことを聞けないの~?
  そんな悪い子ちゃんは、おっぱいでムギュギュ~ってしちゃいまちゅ!

■■■■■■■■■■■同梱内容■■■■■■■■■■■

・各トラック SEあり・SEなし版をご用意しております。
・高解像度イラスト(タイトルなし)
・台本

再生時間 計70分

CV 紅月ことね様
イラスト sakusaku様
製作 カタストlab

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)