射精寸前に聞きたいボイス集

「射精寸前に聞きたいボイス集」を目に止めて頂き誠に有難う御座います!!
今回の作品のコンセプトは「ボリューミーに、そしてお得感を」と言う事を目指して製作致しました。

第一弾としまして

ジト目ちゃん、ドスケベお姉さん、メイドさん、ヤンデレちゃん、看護婦さん
淫乱妹ちゃん、黒ギャルさん、赤ちゃんプレイさん、風俗嬢さん、優しいお姉さん
変態お姉さん、幼馴染ちゃん

と、王道モノで構成致しました。
お手にとって頂けるとわかって頂けるかと思いますが、複数のキャラクター、そして複数のシュチエーションを選びたい放題!!!
演じて頂きましたのは「結姫うさぎ」様になります。
今回も編集中に前かがみになりっぱなしで、そりゃあもう興奮必死です!
ちなみに一押しシュチエーションは「幼馴染のア○ルに悪戯♪」です。はい個人的ですね、サンプルにも上げときます。

今回の作品は使用方法と致しまして

・予め、気になる彼女とシュチエーションを決める。

・瞑想を始める。

・心が静まったら、服、下着を脱ぎ畳みます。

・リラックスした体制で、自分の興奮ポイントを刺激しましょう(僕の場合は乳首)

・ギンギンにガンギまって参りましたら、スイッチON!!!

・んんんぎもぢいいいいいいいい!!!!!!!!!!!

という感じの使用方法となります。安心してください…何度も抜けます。(迫真)
一回二回の射精だけでは終わらせません!!毎日のオナニーライフはコレで暫く戦えるぜ!!!!

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)