スカンク娘CLUB 5

レーベル「とん」作品。

~ とある街、とある盛り場の片隅の、知る人ぞ知る会員制クラブ。
ツートンカラーとふさふさ尻尾の衣装をまとい、大きなお尻で待っている。
今宵も私の妖しい香りで、貴方を虜にしてあげる♪ ~

〈製品概要〉
スカンク娘CLUBシリーズ(http://www.dlsite.com/maniax/fsr/=/keyword_work_name/SRI0000016159/from/work.series)の第5弾!
今月は第1弾以来の登場となるレナちゃんとのオナラプレイ!
1作目よりも積極的に、可愛く色っぽく、ときにはちょっぴりサディスティックなオナラ責めに大興奮間違いなし!
桃華れんさまの妖艶なお声と、小橋川さまの美麗イラストが組み合わさった音声作品。
おならフェチな方、興奮しちゃう方、そしてスカンク娘が大好きな方に贈る一作!
本作でもどうぞレナちゃんの御贔屓をよろしくお願い申し上げます~。

〈プレイ内容〉
スカンク娘のレナちゃんとのオナラプレイ!
ハードな描写はなし。ニオイ責め中心。

〈仕様〉
音声作品 製品版約16分
スカンク娘「レナ」とのオナラプレイイラスト計80枚以上(基本4枚+放屁差分・衣装差分・表情差分が充実!)と台本テキストファイル付き!

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)