僕の悟リ 冬の小悪魔編

■押しかけ妹と一週間ひとつ屋根の下ラブラブ性活■

冬の寒さが一人暮らしの孤独感を刺激するそんな毎日。
ある朝目を覚ますと実家にいるはずの妹が上がりこんでいた。
隠していたローターやバイブを見つけた妹がそれを使っているところを僕は目撃してしまう。
このひとつ屋根の下の共同生活の間、僕は妹への性欲を抑えきることができるのだろうか。

本作品はWindows用アドベンチャーゲームです。
ゲーム自体は分岐が1箇所の簡素なものです。
和姦メインですが責められる感じのものもあります。
単品で十分お楽しみいただけるよう配慮して制作しておりますが、
前作である「僕の悟リ 夏の妖精編」および「僕の悟リ 秋の堕天使編」
両作品をプレイ済みであればよりお楽しみいただけるかと思います。

基本CG 16枚 差分込み 149枚

本作品はLiveMaker ver.03.17.05.27 を使用して作成しています。

本作品の解像度は解像度1200ピクセル×900ピクセルです。
それ以上の解像度のモニターでプレイしてください。

対応OS 対応OS WindowsVista/7/8/10
(制作ツールのバージョンアップにともない対応OSの範囲が前作までと変わっていますのでご注意ください)

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する