優しくて可愛い義姉の弟

「私のこと「姉さま」って呼んで。そうしたらいつだってあなたを可愛くしてあげる」

再婚で姉弟になった男女。
美しい弟を少女のように着飾らせて愛したい義姉と
優しく可愛らしい義姉に憧れるあまり女装に興味を示す内気な義弟による
あねショタ疑似百合セックスシチュエーションボイス。

含まれる要素
女×男/男性の喘ぎ/剃毛/手マン/手コキ/女性による男性へのアナル責め/
男性のアナルによるドライオーガズム/男性への化粧描写/男性への女装誘導/男性への女性用下着着用誘導/
ディープキス/挿入なし

トラックリスト
01■私が可愛くしてあげる:姉のワンピースを見ているところを見つかってしまって。
02■抱きしめてしまうくらい可愛い:一緒にお風呂に入り剃毛され、手コキとお尻の拡張もされる。
03■キスしちゃうくらい可愛い:「かわいい」状態で姉のワンピースを着るよう姉に勧められて。
04■もっと可愛くしてあげる:一緒にベッドで体を触り合ってキスと中イキだけで互いに絶頂。
05■可愛いあなたは誰のもの?:姉の部屋に来た弟は可愛くしてほしいとせがんできて。

総再生時間(01から05トラックのみFULL版は同梱されていません)
52:36

キャラクター紹介
お姉さん(あなた)
箱入り娘のお嬢様として育ったため丁寧で柔らかな雰囲気のある女性。
悠斗のことは可愛らしい容姿と自分にだけ懐く性格もありとても気に入っている。

悠斗(ゆうと)
再婚によって○学生の頃に義姉ができた。物心つく前に母を亡くし、姉ができるまでは一人っ子で育ったため
ずっと一緒に居てくれる姉が大好きで傍を離れない幼少期を過ごした。
成長してからも優しく美しい姉にずっと憧れていたが
いつしか姉と並びあうに相応しい「可愛い」存在であったらという欲求を抱え始める。

制作:バイオレットボーン
CV:周防蓮二
イラスト:ジュエルセイバーFREE

DMM.com で購入する(体験版あり)