お腹がすいた妹から求められるままに授乳してあげる音声

授乳されたがる妹に乳首をいじられ、吸われる続ける音声。
じっくり乳首をいじってくれる妹が大好きな貴方へ。
完全受身、逆転なし。

「お兄ちゃんのおっぱい、ちゅうちゅうさせて?ね?いつもみたいに、お兄ちゃんのミルクで、お腹いっぱいにさせてくれるよね?」
「なんだか乳首がじわじわ、むずむずしてきちゃうね。それがおっぱい溜まってきた証拠だから、どんどん乳首いじいじしていこうね」
「あはは、ごめんね、いじめすぎたね、お兄ちゃん。だって、お兄ちゃんも、お兄ちゃんのおっぱいも、大好きなんだもん……ごめんってばぁ」

1.じっくり乳首責め.wav(20:36)
 
2A.乳首だけで搾乳.wav(03:55)

2B.乳首責め手コキで搾乳.wav(03:49)

総再生時間(28:21)
※音声2A、2Bは選択式になっております。
音声を連続してお聞きになる際は、どちらかお好きなほうをお選びください。

画像ファイル3枚

CV: 大山チロル様
イラスト: 甘蜜こうすけ様
効果音:みじんこ素材様
制作:へーどねー

DLsite.com で購入する