生徒会長の神林雫様にソマツなおちんちんを苛められるのは如何?

罵倒踏みつけ!
罵倒手コキ!
罵倒フェラチオ!
罵倒セックス!!
生徒会長の神崎澪様が君を奴隷君にしちゃうボイスドラマ!

———————–
こんな時間に生徒会室に残ってるのは誰?
あなた…? 何してるの、こんなところで?
その格好…? こんなところで何してたの?
ふぅん、そう…。わたしの机で、オナニー、ねえ…。
どうしてそんなことしたの? ねえ、恥ずかしがらずに教えてちょうだい?
なるほど、ね…。つまりあなたは、わたしのことが好きってわけだ。ねえ、そうでしょ?
わたしが? あなたを? あははっ♪ 馬鹿言わないでちょうだい。好きなわけないじゃない!
まったく、知らない間によくもそんなことしてくれたじゃない。
その粗末なおチンポを、さっさとしまいなさい。じゃないと、こうするわよ!
———————–

冷徹な生徒会長様との従属的なひと時をお楽しみください♪

CV・まさきふぁん
台本・京和みかん
絵・オレンジピールズ
企画販売・今日もビンビン♂

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)