見られて興奮 躾けて快感 芽衣のエッッチなライブチャットへようこそ【96kHz/24bitハイレゾ】

画面の中に映っているのはどこかで見たことのある存在。
「ミカ」と名乗るモニター越しの彼女は、職場の先輩にそっくりだった。
見られることに快感を覚える「ミカ」ちゃん。
先輩にそのことを問いただすと、そこに映っているのは自分だと認めるーー。
変わった性癖の先輩は、後輩くんの扱いも特別だった……⁉︎
後輩くんは先輩のペットくんとして「見られる興奮」を教え込まれる。
画面の中から飛び出してきた彼女は、後輩くんを甘く妖艶に躾けていく。

飼い主の芽衣を気持よくするのはペットくんの仕事だからね♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

全編ダミーヘッドマイクによる収録を行っております。
ヘッドフォンでお楽しみください。
96kHz/24bitのflac版とmp3版を同時梱包しております。
今作よりwav版からflac版へと変更となりました。
効果音として音声読み取りソフトを使用したものがあり、臨場感を出すためあえてノイズを残す方法を取ってあります。
今回はおまけとして、一部SE無しバージョンと、シーン1部分はオリジナル版もご用意してありますのでお好きな音源でお楽しみください。

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)