【生ボイス版!】全日本ドM検定考査 Re: LEVEL 1+2+3セット 超罵倒!!ボイスパック

美少女にエロボイスで罵倒してもらえるシリーズ、
『生ボイス版!! 全日本ドM検定考査』……シリーズ3タイトル・ワンパッケージセット!!

全日本ドM検定考査・受講生のドM野郎どもが
お部屋でこっそりシコシコ反復学習を行うために、
大変実用的なレベル1・2・3を1パッケージ化した、
お得な「自主練習用・シリーズ3タイトルセット」をご用意しました。

美少女たちが、寄ってたかって真性マゾのアナタを
口汚く、極限の淫語と暴言の嵐で罵倒しまくる!!
ハイレベル高級ドMサロンの言葉責めに匹敵する、
3倍超!!のマゾ快感っ!!

「あなたって最低ッ!!」
「この短小!!」
「そんなチ●ポだから女に見向きもされないのよ?
この早漏オナニー野郎!!」

「真性包茎だって!! 笑えるゥ〜!!!!」
「これだから重傷オナニー猿はイヤなのよッ!!」
「教室の床に臭せぇキモ汁まき散らしてんじゃねぇ!!!このゴミ虫!!」
「アナタは一生センズリ童貞決定ね!! 超カワイソ〜!!!」

「このウジ虫野郎!! 童貞のクセに調子乗ってんじゃねえ!!」
「この生まれついての負け組ヅラ!!」
「悔しかったらチ○ポコをションベンをセンズリ以外に使ってみやがれ!!」
「人と同じ道路歩いてんじゃねえ!! 目障りだろ!?」
「マジ童貞!? おま○こ未経験!? 超ォ笑えるゥ〜〜〜!!!!」
「アンタに付きまとわれると最ッ高に迷惑なんだけど!?」
「こんな街の真ん中で振られちやってミジメね〜!!」
「あんたクサい!! キモい!! もう我慢できないッ!!」
「死ぬほどオナニーしまくって精子出し尽くして死んじまえブタ野郎!!」

美少女たちに淫語と暴言で徹底的に罵倒されなじられまくられ…
くやしいッ!! ……けど気持ちイイッ!! 感じちゃうッ!?

女たちに男の自尊心もプライドをゴミのように扱われる。
そんなハイレベルなドM男な貴方のためのパラダイス。

マゾ心を満足させる、完全ドM仕様の淫語ボイスMP3です。

[収録作品]

【生ボイス版!】全日本ドM検定考査 Re: LEVEL 1 (RJ175916) (総収録時間: 08分04秒)
【生ボイス版!】全日本ドM検定考査 Re: LEVEL 2 (RJ176217) (総収録時間: 07分53秒)
【生ボイス版!】全日本ドM検定考査 Re: LEVEL 3 SP
〜クラスメイト女子全員から”ナマ声”ド淫語罵倒スペシャル〜 (RJ196989) (総収録時間: 18分51秒)

◆総トラック数: 18トラック
◆総収録時間: 34分48秒

(本作品は総集編です。過去作品との重複がございますのでご注意下さい)
(この作品は「佐野俊英があなたの専用原画マンになります」を使用して作成された作品です)

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する