第21話「なんでもさせてくれる宮崎あやさんにぐさぁー」

いつもありがとうございます!コスフルールwebと申します。

今回も前後半の2部構成となっております。
前半部分となる今作は、私コスフルールwebが好きな様に撮らせて頂きました!!

撮影に協力してくださったのは宮崎あやさん。
キュートな笑顔とテクニックに何度もすぐ出そうになってしまいました。
えっち自体もリードして頂き、男として情けないながらも
とても気持ちのいい時間を過ごさせて頂きました。

最初は私服での写真撮影シーン。
ノーブラパーカーは相対したとき、極めて破壊力が高いと知りました。
柔らかくて引き締まったお尻も触り心地が最高でした…。
私は足コキが大好きなのですが、このキャラでの足コキはまた格別でした。
脚フェチの方に是非見て頂きたいと感じました。

着替え中など、ふとした瞬間に覗かせる笑顔は感動しました…。

制服に着替えてからもえっちさは衰えず
いっちゃいそうになるのを何度も抑えながらぐさぁーする事ができました。

キュートな宮崎さんの笑顔とえっちな姿を、主観映像メインでお楽しみください!

それでは、
第21話
「なんでもさせてくれる宮崎あやさんにぐさぁー」

どうぞよろしくお願い致します!!

DMM.com で購入する(体験版あり)